にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

鎧さんと悪魔の姉妹 言い訳

イメージ 1


久々にいつもの連載小説以外の作品をアップしてみました。


ちょいと機会があって書き始めたんですが、長さの割にはえらい時間がかかり、一応完成させたもののネタ的に同人ともオリジナルとも言えない(パクリ)微妙な感じになってしまったので、一時期お蔵入りしてました。
お姉ちゃんのほうはまだしも、妹は某弾幕シューティングの某赤いお城に住んでる某金髪ロリ吸血鬼にそっくり……というかまんまだしな! 「これフ○ンちゃんですよね?」と訊かれたら無言で土下座です。
それでもこのままお蔵入りさせちゃうのは勿体ないなーと思い、年末にpixivにアップしたのですが、
あまりにも閲覧数が少ないアカウントを持っていない友人が読んでみたいと言ってくれたので、こっちにも上げました。未読で暇な方は、ちょっくら目を通してもらえると幸いです。
そして感想いただけると作者は大いに喜びます。


ちなみにpixivで読みたい方はこちらからどうぞ→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3214554



ブログ休止期間にしこしこ書き溜めたわけではなく、DMCCと並行してちょこちょこ書いてました。
尻切れトンボな終わり方になってしまいましたが、途中で投げ出すよりはいいのかなーと前向きに考えてみる。
年も変わったことだし、DMCCのほうもそろそろ更新再開したいですね。
頭の中の妄想で完結しちゃうんじゃなく、きちんと形として残そう。