にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

モバマスSSうp報告【何度目?】

イメージ 1


皆様、お久しぶりでございます! 俺です!



猛暑を超え酷暑を超え極暑が続き、少しは落ち着いてきたと感じる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
俺はですね、やる気を暑さとその他諸々に吸われて、自堕落な生活を送っておりました……
ブログの更新ネタもないこともなかったんですが、更新する気すら起きず。
モバマスで自分が欲しかったSレアを引くか、艦これで2-4を突破したら更新しようと思ってたんですが、その前にモバマスのSSが仕上がり、しぶに上げて来たんで報告記事書くことにしました。
あ、ちょっと前から艦これ始めてるんですよ。榛名ちゃんかわいいけど、旗艦にすると酸素欠乏症にかかって物忘れが激しくなるのが難点です。


今回アップしたSSはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2692990
前々からSSのネタを考えていた橘ありすちゃんと、沖縄エリアで追加された新アイドル、遊佐こずえちゃんの話になっています。ロリコンビ!
ネタがまとまるのは早かったのですが、それを文章に起こすまでに時間がかかりすぎてもう……
時間がかかるとモチベも下がり、書く気がなくなる負のループにはまりますなぁ。
そうならなうちにさっさと手を付けられればいいんだけど、基本的に怠けものなもんで!(クズ
テンション下がったまま書くと、どうしてもやっつけ気味になってしまうし。いかんなぁ。
DMCCの続きとか、遊戯王OCGの短編ネタもあるけど、果たして書くのはいつになることやら……







イメージ 2


全然関係ないけど、夏コミ行きたかったっす……




こりゃ冬コミ遊戯王OCGの小説本でも作ってサークル参加するしかないよねっ!(フラグ