にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかのFGOプレイ記 福袋どっち引こうメモ

FGO

メリークリスマス!!(遅い 皆様、クリスマスイベのボックス周回は捗ったでしょうか?リア充している暇があるなら周回しろ!ってスケジュールでしたね。かくいう私は、ご覧の通り52箱と少しでフィニッシュでした。ネロ祭と違い最初から最高率のクエストが出…

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL感想 オタクの欲望を掻き立てる至高のファンムービー!

6大ライダー、集結。 予告を見た時点でもう涙が溢れた平成ジェネレーションズFINAL。公開日まで待ちきれず、何度も予告を見返してはうるっとしていた毎日を経て、今日、ようやく劇場に足を運びました。 公開からは日が経っていたので「面白かった」という声…

にわかのFGOプレイ記 異端なるセイレム感想

FGO

年内間に合うのか……?なんて不安の声を吹き飛ばすように早期実装となった、1.5部最後の断章、異端なるセイレム。これまでの実装ペースから考えてもクリスマスイベントが先だと思っていただけに、うれしい誤算でした。 少年漫画らしい熱さと切なさがあった英…