にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

孤独のモバマスカフェ リターンズ

イメージ 1


気付けば8月に突入していました。



7月下旬は割と涼しかったのに、8月に入ってからうだるような熱気が戻ってきてしまった……
基本的にヒッキーな俺は、ちょっと外を出歩くだけでもしんどいです。
が、今日は用事で外出しなければいけなかったので、帰りにモバマスカフェ行ってきました!
プロデューサーさん! まさかの2回目ですよ2回目!
今回も突発的な行動だったんですが、無事に整理券確保できてよかったですわ。






イメージ 2


今回通されたのはパッションアイドルの席。


やった! 僕PaP!
ロリに元気っ子にデコにリーゼントに爆乳と選り取り見取りだね!
7月30日からメニューが第3弾のものに変わっており、前回頼んだメニューは頼めなかった。
残念。もう一回くらいかな子とドナキチのケーキ食べたかったんだが……






イメージ 3


なので、佐久間まゆの「お好きでしょう?ナ・ポ・リ・タ・ン♡」を注文。



これメニュー名をフルで読みあげられるプロデューサーはいるんだろうか……
まあ単純に一番美味そうなの選びました。事実、美味かったっす。
ちょっとケチャップが濃かったような気がしたけど、それはほらヤンデレままゆの愛の濃さってことで!
しかし、島村さんとままゆは人気あるからいいとして、突然のパンキチみちるのプッシュは何なのだろう……
同期ならエスパーユッコのほうが人気あると思うけどな! 僕はどっちも好きですがね!







イメージ 4


デザートは輿水幸子の【自称・天使】エンジェルパフェをチョイス。



今日の俺は仮想キュートPなのだ。これもメニューフルで読みあげられるPがいるのかどうか……
CuPはいつもこんな空気でモバマスやってんのか。ホモだな(確信
肝心のパフェのほうは、デカイし高いぞ輿水ゥ! あとで腹パンな!
写真だと分かり辛いと思いますが、銀色のつぶつぶみたいなものがふりかけてあり、それが固くてちょっと食べづらかったです。あとフルーツが結構すっぱかった。輿水ゥ!


食べ終わったあとは、前回と同じく展示物を見て回ったのですが、クールアイドルたちの原画が特訓後に差し替わっていたくらいで、大きな変化はなかった。
どうせならパッションの子たちの特訓後イラストが見たかったんだけど……時期を見てまた行くしかないか。
せっかくなのでクールの子たちを撮ってきましたよ~






イメージ 5


ありすちゃん! 意外とちょろい!






イメージ 6


川島さん! 思わず撮ってしまうくらい美しかったのね。わかるわ








イメージ 7


蘭子! おや? バハムートアイドルかな?







イメージ 8


楓さん! 美しすぎる……








イメージ 9


楓さん繋がりでこっちも。欲しい(小並感




こんなところです。バッジは鷺沢さんと輝子でした。
夏休みとはいえまだコミケ前だったので、それほど混雑してなかったのはよかった。
さすがに3回目は無理かなぁ……機会があれば行きたいけど。
誰か誘ってくれてもいいのよ?(露骨なアピール