にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王 New stage 挿絵】



俺「知り合いにさ、誰か遊戯王好きでイラスト描ける人いないー? いたら紹介してくれ」

友人「いないなー。つーか、絵だったら俺が描いてあげるよ。遊戯王よく知らないけど」

俺「MA☆JI☆DE」



そんな流れで、友人のチャック・ザウバー氏に遊戯王 New stageの挿絵を描いてもらえることになった
どの場面を頼むかちょっと悩んだけど、
いまだに自分の中では一番良く書けたと思っているこちらのイラストを頼んだ
ティトがグングニールを召喚した場面である


で、今日会ったときに出来あがった作品を見せてもらい、コピーをもらってきた
近日中にスキャンした画像を送ってもらえる手はずになっているのだが、
こらえ性のない俺は、我慢できずにデジカメで撮った画像をアップするのだった




イメージ 1




ちょっとうれしすぎて、テンションおかしくなりそうです


見づらくて申し訳ない;;
せっかくの高クオリティイラストなのに……
画像が届き次第、差し変えますんで;;


ディスクに関しては、こちらがロクな資料を用意できなかったため、遊星ディスクを参考にしてもらいました
うん、自分の考えたキャラをこうして絵にしてもらうのって……
すごく感動します


金があったら自腹でスキャナー買うのに……




【追記】
メール来たので、画像差し変えました
マジでサンクスです(深々と礼