にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王New stageカラー編】

イメージ 1


やったー! Sレアしおみー引いたよ!



きっと運営からの誕生日プレゼントだ! 引いたの昨日だけど!
さて、今年もこの日がやってきてしまいました。またひとつ歳を重ねる日です。
アア、毎年誕生日を迎えるたびに追い詰められている気がするナァ……
と、ネガるのはいつもやってるので程々にしておいて、今年も友人からイラストのプレゼントがありました!
もうこれだけはうれしくてたまんないです。もらえるものだと思ってるあたりかなり厚かましいけど。
最近友人はデジ絵の練習を始めたらしく、それも兼ねて描いてもらいました。
そう! カラーですよカラー! New stageのキャラがカラーになるのは初めてだぜ……
オリジナルモンスターならクレアシオンドラグーンが一足早くカラーになっているんですが!
何というかもう、感無量ですよな……そして自分が漠然としたイメージのまま書いていたことに愕然。
それはともかく、早速友人のハイクオリティイラストをどうぞ!






イメージ 2


はーい! 今回もティト&デュランダルコンビですよー!



今のTOP絵も素晴らしい出来なんですが、色がつくとまた迫力がケタ違いだ……
このまま何かの表紙になってもいいくらい。
最近はコメディ要員に回りがちなティトだけど、神秘的なイメージが超復活しました。またティトをメインに据えて短編1本くらい書きたくなったくらい。
知らない人が見たら後ろのモンスターはグングニールと勘違いしそうだけど、デュランダルだからね!


実はこのイラストを受け取ったのは今週の月曜日。
誕生日に公開しようと、1人でによによしながら眺めていました。だってうれしいんだから仕方ないじゃない!
これだけでも十分すぎるプレゼントだったのですが……


一昨日のことである。


友「前に話してた水着イラストも描こうと思うんだけど、キャラ誰がいい?」

俺「マジか! ティトは外せないとして、あとは着物娘とロリの二択になるな」

友「じゃあティトさんと着物娘の2人でいこうかな」

俺「ロリも描いてもいいのよ?(チラッ」

~中略~

友「じゃあ3人描くわ」

俺「!?」


そして今朝。何と完成したイラストが送られてきたのである。仕事早すぎィ!
ここでもったいぶる理由はないので、こっちも公開したいと思います! ご覧あれ!












……画像のアップロード容量が足りなかったので、次の記事で公開しまーす(お
だってなるべく圧縮したくないじゃん! 元サイズでアップしたいじゃん!
ってことで続く!