にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

サプライズプレゼント

今日は久しぶりに友人に会うために秋葉原に行ってきました
友人と合流する前に、シンクさんに付き合っていただいて超デジカ大戦に興じたのですが、
それはまた別記事……いや、シンクさんがレポ書いてくれると信じてる!(お




友人に会うのは2カ月ぶりくらい。彼はこの誕生日の記事を見て「悲壮感が漂いすぎていてヤバいと思った」と、サプライズでプレゼントを用意してくれていました!
いやー、予期せぬ贈り物だっただけに、超驚いたし超うれしかった
寂しい誕生日を過ごした甲斐があったというものだね! いやあの記事を書いた後、ツイッターのフォロワーの方や、身内の方におめでとうを言ってもらったんだけど





頂いたプレゼントはこちら!!







イメージ 1


※スキャンした画像を縮小してあります









イメージ 2




えええええええええええええええええええ!?




なんと、遊戯王New stageのキャラ達が誕生日を祝ってくれてるイラストを描いてくれました!



超テンション上がって収納用のファイルを持って行かなかったことを後悔しました
誕生日イラストとか憧れだったんですよ……! まさか本当にもらえる日がくるとは
わざわざ時間を割いて描いてくれた友人には、超絶感謝したいと思います。何かお返しを考えないとな……
生原稿も頂いたので、家宝にします。ひゃっはー!!