にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

( 0M0)<だが私は謝らない

シングル買い




目当てのカードのレアリティが高く、なかなか手に入らないときや、
欲しいカードが極少数に限られており、わざわざパックを買うよりも安上がりになりそうなときは、
近隣のカードショップなどで販売しているシングルカードを購入すると、運に左右されず、大変効率的である

















イメージ 1









イメージ 2



どうしてこうなった……





1月20日から稼動となった、仮面ライダーバトル ガンバライド003弾だが、
今回から仮面ライダーギャレンが新規参戦してるんですよ! ガンバライドは全然やってないけど、これはギャレンのために回すしかない! うおおおおおおおおおおおおおおお!



と、興奮して回してたら、いつの間にか3400円も使っていた……
一気に財布が寂しくなりました; ホント沼だな……



ガンバライドのレアリティは、ノーマル、レア、スペシャル、スーパーレア、レジェンドレアの5段階あり、画像の龍騎サバイブはレジェンドレア
左右のギャレンはそれぞれノーマルとレアなのだが、あと1枚レジェンドレアのギャレンが収録されており、
レジェンドレアギャレンが非常に欲しい。だって滅茶苦茶カッコいいんだもの……!
しかし、2000円~3000円でレジェンドレア1枚と考えると、とてもじゃないが回せないな
どこかでシングル売ってないだろうか。もしくは龍騎サバイブとトレードしてくれる人とか……
いや身内でガンバライドやってる人いないけどね!!



ちなみに、ゲームは1回も遊びませんでしたb