にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

サプライズプレゼント

イメージ 1


日付的にはすでに昨日ですが、友人に会うために秋葉原に行ってきました。
その友人はモンハン3G発売以降、現世から飛び立ってしまったので、会うのは結構久しぶりだったり。
まあやってることはいつもと変わりなく、秋葉原をふらふらしつつ、雑談に花を咲かせておりました。
1ヵ月以上間が空くと、話題が途切れないもんですなぁ。
モンハン3G(俺は買ってないけど)やらアニメやら年末年始の過ごし方やら、みっちり話してきましたわ。
こう、何の気兼ねなく雑談できるって、いいよね!
……どんだけ友達少ないの俺!




例のごとく秋葉行った割にはロクな買い物してこなかったんですが、
今回は友人からサプライズプレゼントがありまして。





イメージ 2


誕生日のお祝いイラストですよ!!




まさか去年に引き続き、今年も書いてくれるとは思わなかったああああああああああ!
超テンション上がりますね! マジでありがとうです!!
去年は遊戯王New stageの主役4人でしたが、今年はNew stage2の紫音と亜砂を描いてくれました!
この2人は以前にもイラスト描いてもらったんですが、ちょっと性的だったためブログにはアップしなかったんですよねー
こうしてお披露目できる機会ができてよかったです。
何て言うんすかね、素人目にも上手くなってるのが分かりますよね!!
イラストに関しての感想はどしどし書いてもらえると、友人も喜ぶと思います。

本当ならコピーしたものをスキャンしてアップするつもりだったんですが、
あまりにも糞画質だったので生原稿をスキャンしました。もしかしたら後で差し替えるかも。



しかし、こうしてイラストを描いていただけるということは、本当にありがたいことです。
早くNew stage2の方も再開したいなぁ、と思った次第であります。













イメージ 3


あ、俺今日誕生日なんすよ。