にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

この瞬間を待っていた…のか?

イメージ 1


ついにPS3を買ったぞおおおおおおおおおおお!!




他の方々が楽しそうに身内戦に興じているのを見ながら、「ふ、ふーんだ。俺なんてモバマスやっちゃうもんね」と軽く拗ね始めていた俺ですが、ようやくPS3購入に踏み切りました!
160GBの買ったんですが、おまけでコントローラー用のUSBケーブル(長いやつ)と、HDMIケーブルが付いてきました。両方とも今は使わないけど、今後のこと考えたらお得。
さすがにテレビまでは手が出なかったけれど、プレイ自体はできるので問題無し!
ちょっと画面見にくいけどね!

一緒に買ったソフトは、もちろんアイマス2……じゃなくてEXVS!
これで俺もガンダムになれる! なれるぞー!
新品買ったから、Hi-νのダウンロードコードが付いてきたぜヒャッハー!






※1月26日からHi-νガンダムは無料でダウンロードできます







イメージ 2


まあ知ってたけどね……



PS3買った店が新品しか置いてなくて、わざわざ他の店行くの面倒だから買っちゃったんです(負け惜しみ



それはともかく、今はLoVのおかげで定期的にゲーセンに行くけど、基本的に俺は家庭用勢。
アーケードのスティック操作にはいつまで経ってもなれないけど、PS3のコントローラーなら大丈夫なはずだ!
うおおおっ! 俺の真の実力を見せてやるっ!(キリッ












LOSE







イメージ 3


別に大して変わらなかった




CPUに普通に負けちゃうってどうなの……しかもノーマル。
しばらくは練習が必要なようです。
ま、どうせ回線も黄色だから気軽にオンライン対戦できなそうだしな!