にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

出撃まで残り1ヵ月

イメージ 1


今日から11月。
今年も残すところあと2カ月となりました。早すぎだろ何にもやってねえぞ……
ついこのあいだまでは半袖のシャツで出歩いてもちょうどいいくらいの気温でしたが、そろそろ着込まないと辛い季節になってきました。
気温の浮き沈みが激しく、体調管理が難しい時期ではありますが、健康を維持しつつ日々を過ごしたいものですね。






イメージ 2


――なんて前置きはどうでもいいンダム!!



11月1日ってことは、ちょうど家庭用EXVSの発売1ヵ月前ってことですよ!!
ゲーセンではどうしても敷居の高さを感じてしまい、なかなかプレイすることが少ない俺(そもそもあんまゲーセン行かないけど)ですが、家庭用なら周りの目を気にせず練習できる! はず!!
初回封入特典として、Hi-νガンダムをダウンロードできるプロダクトコードが付属しているため、是が非でも発売日当日には購入したいところ。









イメージ 3


でもPS3未だに買ってないの!!





エクシリアを見事な買う買う詐欺でスルーした俺。
しかし、いい加減覚悟を決めてPS3購入に踏み切らねばなるまい。せっかく値下げしたことだし!
ソフトと合わせて3万ちょいで買えるというのは、財布に優しい(?)価格である。



だが、PS3を買うとなれば、同時に液晶テレビも購入しなければならない。
だって、俺のテレビブラウン管なのおおおおおおお!(地デジはレコーダーのチューナーで見てます
せっかくの高画質を無駄にしたくはないし、何よりけいおんのブルーレイを鮮明な大画面で視聴したいんだYO! 現状だとブルーレイが完全に宝の持ち腐れなんだYO!!




ってことで、追加でテレビも買うとなれば+3万円くらいの出費は覚悟しなければならない。
まあコツコツお金貯めていけばいいか……なんて思ってたらいつの間にか11月。これはまずい!!











イメージ 4


サンタさーーーーん! はやくきてくれーーーーーーーーー!!