にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

極限進化のスタートライン

イメージ 1


ガンダアアアアアアアアアアアアアアム!!


の、発売日です!



もう少し詳しく説明すると、本日はPS3版EXVSの発売日です!
ゲーセンでは腕前の低さゆえどうしてもプレイを躊躇してしまうけど、家庭用なら心おきなく練習できる!
これで腕を磨いて、オンラインに殴りこみだ!
ちょうど1ヵ月前にこんな記事上げたし、もちろん準備は万端――








イメージ 2


――なわけないですよねー




そりゃORCS買いまくったりLoVやったりデュエリストボックス買ったりしてたら、金なんて貯まらないわ!
テレビはおろか、PS3さえ買っていない現状。これでは到底無理だ……
最悪テレビは後回しにするにしても、ゲーム機本体が無いんじゃどうにもならん。

そういや最近BDレコーダーの調子が悪いんだよね……最近アニメが生活の一部になってる俺としては、もしぶっ壊れたら最優先で修理or買い替えをしなければならない。
つまり、PS3なんて買ってる場合じゃねえ!(お









イメージ 3


しかし、大枚はたいてまで買う必要あるかなぁ、とも思ってしまう>EXVS



さすがに練習すればちっとはマシになるんだろうけど、俺の腕前は最低レベル。
むやみにオン対戦突っ込んでもボコられて相方に迷惑かけるだけだろうし、身内の方々とも結構差がある現状。
前作のガンネクもミッションは最後までやらなかったし、オフラインもすぐに飽きてしまうかもしれない。
機種がPSPでソフトだけ買えばいい、ってことなら絶対買ってたんだけど……
さすがに3万弱の金を出さなきゃいけないとなると、ちょっと考えてしまうな。
まあPS3は他にもやりたいソフトあるし、買って損するものではないんだろうけど……




なーんてネガネガしてみたけど、周りが盛り上がってたら結局買うんでしょうけどね!
俺は流行りに流されやすいのさ!