にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

はっぴばーすでー! 唯!!

イメージ 1


本日、11月27日は平沢唯ちゃんの誕生日ですよ!!





自分の誕生日なんか激しくどうでもいいが、唯の誕生日となればお祝いするっきゃない!
なんで去年はやらなかったんだ! 俺の大馬鹿!!
すでに本気出してるかわ唯紳士の方々が続出したり、TBSストアがイベントやってたり、超盛り上がってるじゃないか! 俺も負けちゃいられねええええええええ






イメージ 2


誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!




普通のショートケーキでごめんね;; でも一応ちゃんとしたケーキ屋さんのだよ!
写真撮るの下手くそでごめんね;; 部屋暗くすればよかったね;;
他の方々の足元にも及ばないが、これが俺の精一杯だ!
ローさんにもらったコースターとか魔神さんからもらった特製ステッカーとかもらいもののクリアファイルも並べようと思ったけど、上手く配置できなかったっていう






イメージ 3


映画館でまた会おうね!