にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ココス充

イメージ 1

クマシュン状態……


今日は友達と秋葉原散策に行ってきましたが、途中から鼻水が止まらんかったorz
うーむ、朝はそんなことなかったのになぁ。荒んだ空気を吸ってしまったからだろうか
超久しぶりにオフに参加してみようかなとも思ったのですが、今日を逃すと友人は狩りのために現実世界からいなくなってしまうので、オフ参加は断念しました;;
久しぶりに色々話せて楽しかった! ほとんどの時間ファミレスに引きこもってたけどな!



んで、ポイントカード持ってるゲマズで色々お買いもの
目当てのもの以外にも手を伸ばしてしまったので、予想以上にサイフポイントを消費してしまった





イメージ 2


ポケスペ37巻とマンガで分かる心療内科2巻!



ポケスペの方はいよいよダイパ編クライマックス!
シンオウ地方チャンピオン・シロナVSギンガ団リーダー・アカギの頂上決戦も収録されているので、目が離せないぜっ! BWを彷彿とさせるような熱い展開もアリ!



マンガで分かる心療内科は……あんま説明する必要ないかな!
一時期ニコ動で話題になった、チャレンジの漫画を描いてた作者さんです!
HPのほうで無料で読めるので、読んだことのない人は是非どうぞ!






イメージ 3


そんで、藤原くんメイツ3巻!



なんか特製カードついてきた
この辺からWEB連載時に読んでいた話になっていくはず。まだ読んでないんでおまけに期待!









イメージ 4


ちょっと読みたいと思っていた、こちらの2冊も買ってきた



現在人気急上昇中の「はがない」こと僕は友達が少ない3巻と、
MF文庫新人賞受賞作の変態王子と笑わない猫
前者はともかく、後者は読み終わったら感想でもアップしたいなー





本日は魔法少女リリカルなのはの映画ブルーレイ&DVDの発売日だったらしく、


イメージ 5


袋が特製仕様でした。でも遠慮なくカバンに突っ込んだので、ボロボロになりました……




他にも、エロゲの発売日とかAKBのイベントとかで、結構混んでたなぁ
ファミレスに引きこもってたからあんま関係なかったけど






ん? 何か忘れているような……











イメージ 6


誕生日……








……………………





…………





……









うわああああああああああああああああああああああああああああ




ごめんよ唯いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








あ、明日ケーキ買ってきます!!!!






追記:
って唯の誕生日明日じゃねーか! 今日ケーキ買ってきたら逆にフライングだったよ!
コ○パめ騙しやがったな