にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

リア充になりたい

※タイトルに深い意味は……無きにしも非ず





今日、というか日付的には昨日は、友達と秋葉原散策してきました
お互いの近況なんかを話しつつ、友達のモンハン厨っぷりを再確認
いくつかの店をうろうろ冷やかしながらぶらついていたのはいつも通りだったのだが……




イメージ 1



人が多い……




何かと思ったら、なのはの一番くじの発売日だったのねちくしょう
どこもかしこも人だらけで、加えて暑いのですごく疲れました
なのはェ……ネタで引く気にもなれなかったわ
もうずっとココスに引きこもっていたい







前回に引き続き、今回も何にも買わないで帰ってくるのはアレなので、いらなくなったゲームを売って金を作り、
フルメタの最終巻(上下)とポケスペ36巻、あと僕は友達が少ないの2巻を買ってきました
これで当分は読む本に困らないな。でもイナイレの育成もやらないと(ry
その前に、小説の続きでも書きますかな。誰かイラスト描いてくれないかなー(チラッ