にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

年末ラッシュでサイフポイントがやばい

イメージ 1


12月もすでに8日が過ぎました




あと1ヵ月もしないうちに2010年も終わりですよ
いやはや時の流れとは残酷ですな



12月下旬にはクリスマス、年が明ければお正月と年末商戦に向けて数々の新商品が発売されるわけですが、
現時点で予約しているものだけで恐ろしいことに……!


けいおんブルーレイ6巻
機動戦士ガンダム00劇場版ブルーレイ
けいおん ねんどろいどぷち
アルターの唯フィギュア(再販分)
・劇場版仮面ライダーWブルーレイ(1月)



判明しているだけでもこれだけ
この他に天使ストラクやら漫画やらラノベが入ってくるわけで、もうサイフポイントが相当やばい
これは相当節約せなイカンな……!





とりあえず、ジャンフェスどうするか