にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! ぶるーれい だいはちかん!

イメージ 1


けいおん!!ブルーレイ第8巻が届いたぞー!



7巻よりは改善されたと思うけど、まだちょっと絵に違和感があるなぁ
原作再開→アニメ3期の流れは鉄板だと思うから、早めに戻ってほしいところ





イメージ 2


ピクチャーレーベルは澪!



てっきり最終巻で来るかと思ったけど、違ったか。ディスクを外すと着物姿が見れるよ! よ!
筆記体でアピールする澪さすがです!







イメージ 3


いつもの特典たち



特製ステッカーはさわちゃんへの寄せ書き! これはうれしいな! 文字だけでみんなの個性が分かるw


オリジナルピックはムギ! 白地に金だからすごいゴージャスに見える!


フィルム型しおりは憂と純ちゃん! 軽音部5人に押し潰された2人はこのあと病院に運ばれました(嘘








イメージ 4


クラスメイト紹介はこの2人!



次でラスト……あと出てないの誰だっけ?







イメージ 6


この巻で、けいおん2期はひとまず終わりを迎えます


個人的には番外編2のラストのほうがグッときちゃったんだけど、卒業式も感動したなぁ
劇場版公開前には絶対に見直す!






イメージ 5


やっぱ目に違和感






ちなみに、ブルーレイだからディスクはほんのり青いぞ!