にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! ぶるーれい だいななかん!

イメージ 1


けいおん!!ブルーレイ第7巻が届いたぞー!





う~ん……ジャケ絵が公開された時から思ってたけど、やっぱ違和感あるなぁ
みんな言ってたけど、目がダメだよね。でかすぎる
らきすたの版権絵も、けいおん放送中は「けいおん」っぽいって言われてたけど、そんなに気にならなかったのに
日常だと絵柄が違いすぎるんだろうか







イメージ 2


ピクチャーレーベルあずにゃん




あずにゃんはもっと瞳小さいよなぁ
しかし、あずにゃんの字は力強いなw 今どきこんな感じでかっちりした字を書く娘は珍しいんじゃなかろうか
何気にトンちゃん描いてあるのに吹いたw








イメージ 3


いつもの特典たち



特製ステッカーはHTTマーク! これをTシャツに貼れば、ライブ仕様に大変身!


オリジナルピックは憂! 色はピンクでかわいい! 何気に中学の制服かな?


フィルム型しおりは和ちゃん! このあと倒れた和は病院に運ばれました(嘘









イメージ 4


クラスメイト紹介はこの(ロリキャラ)2人!



しずかちゃんきたああああああああ! モブの中では一番好きですw
やきもち焼きとか萌えるじゃないか……!






イメージ 6


7巻は最後の学園祭ライブが収録されてるんだよね
盛り上がった話だし、後でちゃんと見返しておかないと
















イメージ 5


oh・・・








ちなみに、ブルーレイだからディスクはほんのり青いぞ!