にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! ぶるーれい だいろっかん!

イメージ 1


けいおん!! ブルーレイ第6巻が届いたぞー!



なんか久しぶりにけいおんの話題に触れる気がする……



後ろで恥ずかしがってるあずにゃん可愛いなw 唯が可愛いのは最早真理ですけどね!
figmaでパッケージを再現しようと思ったけど、すぐに挫折しました










イメージ 2



ピクチャーレーベルは和ちゃん!



2期になって純ちゃんが目立ってきたせいで、割食った印象のある和
ですから、映画か未放送新作では、是非平沢姉妹とのお話を映像化していただきたい……!









イメージ 3



いつもの特典たち




特典ステッカーは……これなんだろ? 唯が貼ってたシールかな?



オリジナルピックは澪! なんでこんなに分かり辛い色なんだ



フィルム型しおりはさわちゃんです! そっか、メイン5人は全員出たんだもんなー
順当に行けば、次は憂と純かな?







イメージ 4



クラスメイト紹介は一気に3人!



……佐伯さんとちかちゃんの区別が微妙につかない
でも、バレー部トリオはバラバラで紹介なんだね











イメージ 5



ペロリストはミルキィホームズに出張中







ちなみに、ブルーレイだからディスクはほんのり青いぞ!















ごめんねテンプレ記事でごめんね