にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! ぶるーれい だいよんかん!

イメージ 1


けいおん!! ブルーレイ第4巻が届いたぞー!!



パッケージはりっちゃんメインですが、収録されている話には関係なかったり
あずにゃんの持ってるうちわの絵は唯が描いたんだろうかw 妙な存在感を放っているw








イメージ 2


ピクチャーレーベルは憂ちゃんだよ!!



しっかり者の憂らしい丁寧な字だなぁ






イメージ 3


いつもの特典たち


特製ステッカーはデスデビルのロゴマーク
ギラギラ光っててカコイイ!です


オリジナルピックはさわちゃん!
特製ステッカーと同じ銀色で、すごくカッコいいです
さすがメイン回が収録されてるだけはあるね!



フィルム型しおりは澪
前回の特製ステッカーの汚名返上なるか







イメージ 4


今回のクラスメイト紹介は風子ちゃんのみ



よく見ると分かりますが、紹介文に誤字があります
これが後々プレミアつくとかないですかね? え? ないって? ですよねー







イメージ 5


……そろそろ置き場所に困ってきたぞ








ちなみに、ブルーレイだからディスクはちょっと青いぞ!