にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

積んでたフィギュアを開けよう その1 figma琴吹紬

買ったのはいいけど、箱から開けないままお蔵入りしているフィギュアたち……
さすがにこのまま放置するのは申し訳ないので、急遽思い立ったように開封しました




イメージ 1


figmaムギちゃんです!!



実はけいおん4巻の写真を撮るためだったりして



購入したのが確かワイトさん主催の池袋オフのときだから……あれいつだっけ?
と、とにかくかなり長い期間箱に閉まったままだったのは確か
みんなは絶対に真似しちゃだめだぞ!



よし、謝罪も済んだし開封だ!





イメージ 2


お嬢様らしい気品ある佇まい



2期での猛プッシュを受け、俺の中で株が上がったムギ
ロングヘアもいいが、できればアレンジ版の髪型も出してほしい!






イメージ 3


おー! ってな感じで



この笑顔パーツはいいなぁw 癒される!
何と言うか、無邪気さが満点だよね。幼い子供がはしゃいでるみたいだw






イメージ 4


あらあらうふふ、ってな感じで




アニメでは百合好き要素大分削られたよなーぶっちゃけ忘れてたわ
それでも十分キャラ立ってたからいいけど







イメージ 5


えんそう!!



キーボードが傾いてるのは気にするな!


りっちゃんのときも思ったけど、他のfigmaとほとんど変わらない値段でこのクオリティの楽器がついてくるのはすごいうれしい
やっぱ楽器あってこそのけいおんだしね……ってそうでもないか






イメージ 6


ちなみに、キーボードはこんな感じになっとります










イメージ 7


放課後ティータイム全員集合まであと2人……!





あ、そういえば憂も開けてなかったorz