にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

初挑戦

イメージ 1


普段はコーヒー派の俺だが、今日は今話題の午後の紅茶を買ってきました




なんでかって?







イメージ 2


ローソンでやってるけいおんフェアのためさっ!!




フェアの詳細は公式HPへどうぞ
簡単に説明すると、午後ティー買ったらポイントがもらえて、そのポイントで各種グッズが当たるゲームにチャレンジできる、ってな感じです


対象商品1点につき1ポイントなので、俺の狙いは当然C賞のオリジナルロングTシャツ
柄は唯以外考えられないね!!





メール会員登録(こういうキャンペーンって絶対会員にならないと応募できないよね)を済ませ、レシートの番号を入力して、いざギャンブルタイム!!


ゲームの内容は簡単で、AかBどちらのギターを引くか選ぶだけ




イメージ 3



――圧倒的直感がささやいている……! Aを選べと……!



なら、信じて進むまで!!



























ハズレ















イメージ 4


ま、まあ最初だから当たるわけないよね。Cコースといっても7500名にしか当たらないわけだし……ハハハ……

























イメージ 5