にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

積んでたフィギュアを開けよう その3 figma中野梓

イメージ 1


続いての開封figmaあずにゃん




……買ったのは夏くらい?


どんだけ積んでんだとか言わないで!
他の4人は再販分から受注生産になったけど、あずにゃんは初回から受注生産だったんだよねー
予約が楽で助かりました





イメージ 2


来年は部長!



俺はペロリストじゃないんでペロペロはしません(重要


でも、けいおんfigmaはアニメ絵の再現度が半端ないよね
あずにゃんは特に出来がいい気がする







イメージ 3


唯先輩! サボってないで練習しましょう!




あずにゃんが他の4人の先輩と絡む話があったけど、やっぱゆいあずが一番しっくりくる!
普段は怒られてばっかりの唯が、お姉さんらしさを発揮するとこなんか大好きです
最終話とかね!







イメージ 4


猫耳モード!




おそらく多くの人間をペロリストに変えてしまったであろう伝説の場面
「梓」って言うとなんか違和感あるけど、「あずにゃん」だと自然に感じる不思議








イメージ 5


やってやるです!




ムスタングだからムったん!
あんまり関係ないけど、放課後ライブのあずにゃんパートは鬼畜なのであんまりやりたくないです










イメージ 6


ゆいあず!!




あー2期の浴衣verとか出ないかなー
髪型といい衣装といい最高だったんだけど
その前に出るとしたら夏服verだけど、果たして……








イメージ 7


放課後ティータイム!!




ようやく全員揃いました!!
……いやまあずっと前から揃ってたんだけど!
場所的に後ろになってしまったりっちゃんとムギにはごめんなさいを;;


やっぱ、5人いてこその放課後ティータイムだよね!









さて、後は憂開けるだけか……






また今度にしよう!(マテ