にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

積んでたフィギュアを開けよう その2 figma秋山澪

色々積みまくった結果、部屋の中がamazonの段ボールとフィギュアの箱に浸食され始めたので、
部屋の整理のついでに開封しました





イメージ 1


figma秋山澪です!!




これ買ったのいつだっけ……?(汗


確か再販分を買ったと思うんだけど、発売順的には唯の次
ってか、再販は唯より早かった気ががが
どんだけ眠らせてんだよ俺……





イメージ 2


黒髪ロングがりりしい澪



2期では明らかに髪の量減ってるよね。ストレスで禿げたの?
さすがに画像は載せませんが、きちんと縞パンを履いていたことにこだわりを感じました








イメージ 3


きゅるるん♪



澪ファンにはたまらないであろう照れ&うるみ顔ですよ!
決してエロイ妄想をしないように!
普段しっかりしてる分、こういうとこでのギャップが人気なんだろうなー






イメージ 4


りーつー!




いたずらが成功したでござるの巻


こういうデフォルメ顔は結構好きですw
ねんどろには多いけど、figmaには付属することが少ないからね
ただ、りっちゃんのたんこぶを生かすために怒り顔もつけてほしかったなぁ
この顔でげんこつ振りかぶってても全く怖くない







イメージ 5


行こう、エリザベス!




澪にも唯と同じように、ベースが収納できるケースが付属しているんですが、
背負わせ方がよく分かんなかったので割愛。さすがにチャックまでは再現できないよね!









イメージ 6


元祖放課後ティータイム!!




あずにゃんが加入後ももちろん大好きだけど、初期の4人だけのときの空気も好きです
1期OPの掛け合いは、いまだに4人verで歌うしなぁ



と、とりあえずこれでようやくバンドらしくなった……












おまけ



イメージ 7


ぴーすぴーす!!




何故かピースしている手が2つも入っていたので、唯につけてみた
だって澪ってあんまピースとかしなくね?
やはりかわ唯は正義だな