にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 平沢唯 学園祭ver!

イメージ 1


アルターの唯は予約しないで後悔したので、こっちはちゃっかりポチってました!
唯の学園祭衣装フィギュアだよん!
今までは制服が中心(水着もあったけど)だったから、新鮮だぜ!


それでは開封していきましょう!






イメージ 2


正面図


今まで買ったフィギュアと比べると、唯のふわふわ感が一番出てる印象!
全力でかわ唯出来るぜ!





イメージ 3




角度を変えてみて



ブラウスやスカートの作りこみも細かいなぁ






イメージ 4



久しぶりに後ろから撮ってみる



黒スト……







イメージ 5


ギー太もばっちり作りこまれてますよ!



弦もきちんと張られてます! すげえ!
よれたときはピンセットで直すといいらしいです







イメージ 6



ああ……これで唯フィギュア何個目だろ
さすがにfigma唯の再販分はキャンセルしたけど、アルターの唯は再販分予約しちゃった☆
あとは一番くじだけだな(キリッ