にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん! 組立式フィギュア【プライズ】その2

イメージ 1


ゲームセンターに並び始めてから随分経ってしまったけど、


ねんがんの 唯 フィギュアを手に入れたぞ!




このけいおん!組立式フィギュアはこれが第3弾で、第1弾は唯&澪、第2弾は律&梓、そして第3弾が唯と紬になっております。つまり、唯だけ2ver出てる! さすが主人公!

ちなみに、今はPV衣装verが店頭に並んでるんじゃないかな








いざ、開封





イメージ 2



うおおおおおかわ唯はダブルピース!!




実はセガからもプライズ用で唯とあずにゃんのフィギュアが出ていて、全体的なクオリティはセガの方が高いと思うのだが、顔のバランスと台座はこっちのほうが勝ってるね!
ピース! ピース! ピース!









イメージ 3



うでっきさんに頂いた第1弾の唯と並べてみた



こうしてみると、使い回しのパーツがよくわか(ry






着々と唯フィギュアが増えていく今日この頃
このままの勢いで行くと、棚の一角が唯に占拠される日も近そうだ
あとは一番くじのフィギュア&きゅんキャラと、アルターから出てる唯が欲しい
早く再販してくれないかなー