にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!! ぶるーれい だいごかん!

イメージ 1



けいおん!! ブルーレイ第5巻が届いたぞー!




新着占拠して申し訳ないです;; この更新が最後ですから!


パッケージは……ムギ起きて! いや起きないで!!
これは全員で乗せたんだろうかw あずにゃん意外とノリノリだなw





イメージ 2


ピクチャーレーベルはりっちゃんだよん!!



カセットで自らのアイデンティティを隠すなんて……!
りっちゃん……恐ろしい子っ……!
何気に熱出してるときのカットもあるのな







イメージ 3



いつもの特典たち



特製ステッカーは律と紬のプリクラ! 楽しそうで何よりですw
これは呼ばれなかった澪が怒っても仕方のないレベル



オリジナルピックは……画像だと分かり辛いと思うけど、和ちゃんです
イメージにあった色だとは思うんだけど、映りは悪い;;



フィルム型しおりはムギ!
収録回にムギ回あるし、今巻はプッシュすごいなw









イメージ 4


クラスメイト紹介では、モブの中でも人気のいちごちゃんが来てますよー!




うーん、俺はモブキャラの中ならしずかが好みかなぁ
まあ唯の前ではかすむけどね!










イメージ 5


飾らないし、飾れない







ちなみに、ブルーレイだからディスクはほんのり青いぞ!