にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

( 0M0)

イメージ 1


色々開けたついでに、ちょっと写真撮っておきました


SIC極魂の仮面ライダーギャレンです!




SICは造形師の方の独特のアレンジが加わっており、本来の姿とは異なっております
結構癖のあるアレンジなので、好き嫌いは分かれるかも
俺も、ブレイドのアレンジはちょっと微妙だと思っちゃったなぁ






イメージ 2


パーツ差し替えで、ラウザー展開状態を再現できます


銃を持たせられるのはいいんだけど、保持力が弱くて、だらんって情けなく垂れ下がっちゃうのが不満かな
もっとカッコよくラウザーを構えさせたいんですよ!
( 0M0)<バレット とかやりたんですよ!


まあとりあえず……



ドロップ 


ファイアー


ジェミニ









イメージ 3


ザヨゴォ――――!!



(やべっ、こんなポーズじゃなかった



仮面ライダー剣知らない人には意味不明ですみません;;
でも、オンドゥルとかのネタ抜きにしても名作だと思うので、興味があったら是非見てください!













イメージ 4


( 0w0)<ダディァーナザン!! ナゼェミテルンディス!!