にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

見切り発車

イメージ 1


うが――!!!!!!




完 全 に 見 切 り 発 車





やっぱ他の人の作品を読んでると、どうしても書きたくなっちゃうのよねorz
というわけで、遊戯王New stageの続編を始めちゃったりしてみました
本当ならもっと構成を固めて、年明けくらいから書き始めようと思ってたんですがね。他にやることもあるし
新キャラの設定がうまくいったのと、ゴッズ本編の盛り上がりとかオフでのデュエルとかに刺激を受け、我慢できませんでした


といっても、いざ書き始めてみると、以前と変わらないスローペース。どんだけー



全体の構成も、最初と最後が決まっているだけ。キャラ設定も曖昧な部分が多いです
支離滅裂なお話になりそうですが、気長に連載していければ、と思っております
……またデュエル構成に頭を悩ませる日々が始まるお