にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!平沢唯 水着ver

イメージ 1


夏だ! 水着だ! けいおんだ!!



映画ブルーレイ発売日が着々と近づく今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
結局amazonで予約してしまった俺です。安さには勝てなかったよ……
同じくamazonで随分前に予約した、唯の水着フィギュアが届きましたよ!!
販売元はアルファマックス。俺にとってはあんまり聞いたことのない(失礼)会社だけど、過去にもけいおんの水着フィギュアを販売したところです。
先に発売した澪とあずにゃんはちょっとコレじゃない感があったんだけど、唯は一目見てティン!ときたので、迷わず購入。財布ポイントがやばい? 知ったこっちゃねえよ!


では、開封していきましょう!






イメージ 2



かわゆ……




…………






イメージ 3


エロい……!




何だこの滲みでるエロスは……!
え、エロスってどちらかって言うと澪担当じゃなかったっけ? このフィギュアはイカんでしょ!
顔つきが若干大人びているせいか、それとも髪の分け方が微妙に違うせいか、過去に他社から発売された水着フィギュアよりも超エロく見える。かわいさとエロさがそなわり最強に見える。








イメージ 4


腰のひねり具合もたまらんですよね……








イメージ 5



まあエロさの元凶は、この悩ましい指だと思うんですがね!!
パレオの下は当然水着を着ているわけですが、何かこう……スカートめくりと同じような感覚に陥りますね。
背徳感MAXというか……唯が普段そういうキャラじゃないから余計に!








イメージ 6


イカん……イカンざき……(古


ちなみに、パレオは固定されてませんが、着脱はできません。
キャストオフしたら水着姿になるだけなんだけど、できないと分かった瞬間、がっかりした俺がいる。
仕方ないじゃない! 男の子だもの!








イメージ 7


最後に、WAVEから発売された水着唯フィギュアと並べてみる。




アルファマックスのほうが好みだけど、WAVEは値段がお手頃でしたからね。
甲乙つけるなど俺にはできない相談だ。

俺は唯しか買わなかったけど、同時発売で妹の憂ちゃんの水着フィギュアもリリースされています。
平沢姉妹ファンは、是非ゲットしてください!