にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

季節外れのサンタクロース

イメージ 1


マックスファクトリーから発売された、サンタコス唯のフィギュアが届きましたー!



前回の記事にも書いたけど、発売延期になったこの商品。
てっきり月末に来ると思ってたから、不意打ち食らってすげえ焦ったw
手元に金があってよかった……ダンボール戦機を買おうと思ってた金だけどな!


一番くじのデスデビルフィギュアから間をおかずのリリース。
最近は唯のフィギュアが充実しすぎててホクホクです!
では、早速開封だ!







イメージ 2


かわ唯いいいいいいいいいいいいいい!!




ワンパターンだって? だってそれしか言うことないんだもん!
すらりと伸びた白い生脚がエロすぎる! やばい!
健康的なエロさでとてもけしからんです!






イメージ 3


帽子は着脱可能です。かわ唯!




でも、なんでこのクソ暑い日にサンタコスのフィギュア発売するの?
と思ったそこのあなた!!
侮るなかれ、このフィギュアはこれで終わりではないのです!
それでは――





イメージ 4


キャストオフ!









イメージ 5


チェインジ!! スクミズ!!



ほら! 一気に夏らしいコスチュームになったでしょう?(ドヤ顔
サンタコスは着脱が可能で、脱ぐとスク水に早変わりするのです!
これはまたストレートなエロさで悩ましい……かわ唯するしかない!

スク水はかなりしっかり作りこまれております。特にへそがたまらん。







イメージ 6


前の写真がピンボケしてしまったので、もう一枚ペタリ。



ちょっとお値段は張りましたが、納得のクオリティですわ。
ダンボール戦機を我慢して買う価値ありやで!






これで、amazonで注文していた唯フィギュアは全部届いてしまったか……
今度はプライズ関係のフィギュアに手を出してみようかなぁ。