にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!劇場版公開日決定!

さて、遅くなりましたが――




http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/






イメージ 1


きたあああああああああああああ!!



アニメ2期終了時に告知された劇場版の公開日が、12月3日に決定しました!!
まさか年内に見られるとは思っていなかったから、これはうれしい!
今から全力で休みを取っておかないとおおおおおおおおおおおおお
どうやら唯たちが高校在学中の話をやるみたいなので、変な不安を抱くこともなく安心して見てられますね!



そして、劇場版の終わりで3期告知!→3期終わりに劇場版第2弾告知!→以下無限ループ




原作再開したし、一番くじも発売されるし、チロルチョコの詰め合わせも出るみたいだし、
まだまだ俺たちのけいおんは終わらない! 搾取ロードを突き進め!!
十六茶はスルーしたけどな!





そういえば、サンタコス唯のフィギュアが予約開始されてました
キャストオフするとスク水になる一石二鳥なフィギュア。唯ファンの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか