にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

けいおん!!プレミアムフィギュア''WINDMILL''

イメージ 1


日曜日に、うでっきさんから頂きました!




本当ならその日のうちにでも写真を撮って記事を上げるつもりだったのに、
眠気やら風邪やらでずるずる先延ばしにしてしまい、結局こんな時間に……orz
うでっきさん誠にすみませぬ! 今度賄賂でも送っておかないと!

というか、いつもいつもうでっきさんには色々頂いてばっかりで、さっぱりお返しができていない。
それ以前に、お返しできるようなものがない!!
……今度腕バニラカード回収の旅にでも出ようかなぁ。





そんなわけで、やっとこさの開封です!




イメージ 2


\でけえ!/


プライズ(UFOキャッチャー用の景品のこと)のフィギュアにしては、最大級のサイズではないでしょうか!
以前セガから発売されたプレミアムフィギュアよりも、一回りも大きい印象。
それでいてこのクオリティ! 相変わらずセガはいい仕事しますな!
れいんぼーな台座がカラフルでワンダフル!(イミフ









イメージ 3


ふおおおおおかわ唯!!



学園祭ライブのときのHTTシャツを着ておりますが、この衣装でのフィギュア化って珍しいよね。
残念ながら、キャストオフはできません。
キャストオフを楽しみたい方は、サンタコスの唯フィギュアを買ってね! スク水にできるよ!









イメージ 4


最後に別角度から!




さすがにギー太までは完全再現とはいかなかったけれど、十分すぎるほどのかわ唯っぷりです。
満たされた……満たされましたぜ……
少し前の景品なので、ゲームセンターに残っているかどうかは怪しいところですが、
もし見かけた唯ファンの方は、是非ゲットしてあげてください!




















イメージ 5


……時期は不明だけど、上画像の衣装のゆいあずフィギュアもプライズで出るらしいです。


全力で期待!!!!