にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

放課後ティータイム、ロンドンへ!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/





イメージ 1


公式サイト更新きたあああああああああああ!!




ついに劇場版のあらすじが公開されましたよっと!
いやあ、映画館とかで配ってるチラシ見ても一向に新規カットがないから、「これ本当に12月に公開されるんだろうな?」と疑い始めていたので、ホッとしましたよ!


あらすじを見てみると、どうやら卒業旅行でロンドンに行くらしい!
放課後ティータイム、海外進出です!! ……卒業旅行だけど、もちろんあずにゃんも一緒だよ!
まさか、2期の未放映話のパスポート取りに行く話が伏線になっていたとは……
って予想してた人は多かったと思うけどね!
うおおおおおおおおっ! ロンドンでアイス食べてる唯かわ唯すぎるぜっ!!
ああー今から公開が待ちきれない。早く12月にならないかなー
ストーリーなんていらんよ。5人のロンドン巡りを描いてくれればそれでよし!!
楽しみだ! 超楽しみだぜ俺ーーー!









……あらすじ見てて思ったんだけど、これロンドン行かない可能性あるよね?
旅行の準備と妄想だけして終わりとか。