にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ハッピーバースデー唯!

イメージ 1


本日11月27日は、平沢唯ちゃんの誕生日です!!



すっかり遅くなってしまったが、祝うしかないだろうが!
他の唯好き紳士たちには劣るだろうけど、俺は俺の全力を尽くして祝う!
うおおおおおおおおおお俺の想い唯に届けええええええええええ!








イメージ 2


誕生日おめでとう! 唯!!




去年と代わり映えしないけど気にしない!
相変わらず写真撮るの下手くそだけど気にしない!
並べ忘れたフィギュアがあって、一回全部片付けたあと写真撮り直したけど気にしない!


しかし、行動するのが遅すぎたせいで、コンビニのカップケーキしか買えなかった……
でも、アイス買ってきたからこれで勘弁してくれ!



まさか2回目の誕生日お祝い記事を上げることになるとは思わなんだ。よく続いたなこのブログ。
これからもよろしくお願いいたします。








イメージ 3


もうすぐまた会えるね!




12月3日が楽しみだぜいやっふう!!