にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ゆいあずをお出迎え

イメージ 1


けいおん!アニメ2期9話で披露した、唯とあずにゃんの浴衣風衣装。
見たときから俺のツボに入りまくりングで、いつかフィギュアにならないかなーと思っていました。
そして、ついにその時はやってきたのだ――!








イメージ 2


ゆいあず!



一般流通品ではなく、ゲームセンターにあるクレーンゲーム用のプライズフィギュアですね。
最近のプライズ品は、物販品と遜色ないからすごいよなぁ……って毎回コレ言ってる気がする。
店頭に並んだのは結構前だけど、つい最近手に入れました! 下手くそな俺は正攻法では(ry
残念ながら箱無しなんですが、本来なら箱の背面で演芸大会の舞台を再現できるようになっています。






イメージ 3


唯シングル!




こうね……俺ってば後ろ髪をまとめてアップにしてる髪型にめっちゃ弱いんですよ。
TH2のいいんちょとかたまらんの!
普段の唯もかわいいけど、演芸大会衣装の唯はもっとかわ唯!!







イメージ 4


この腰つきがたまらん……




素晴らしいね。日本に生まれてよかった(飛躍しすぎ









イメージ 5


あずにゃんシングル!



いっつハリセンギター!
ポニーテールも可愛いけど、やっぱあずにゃんツインテールだよね。ヤッテヤルデス!!
唯と比べると、こじんまりとした体が忠実に再現されててナイスですb





物販品ではないため、手に入れるのはちょっと難しいかもしれませんが、この衣装で立体化されているのはプライズだけだと思うので、ゆいあずファンは是非ともゲットしてくださいな!