にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

僕だけの特別な唯カード【けいおん】

イメージ 1


去年の11月27日。唯の誕生日記念メタルカード戦争に勝利した俺。


それから3ヶ月弱の時が流れ、勝利した記憶が風化しつつあったある日。
TBSショップから「発送しました!」のメールが届く。
やばい金用意してないやばいという本音は隠しておくとして、ようやく来たか……!
年明けくらいになるだろうな、と予想はしてたけど、まさかここまで遅くなるとは思わんかった。
会員登録しないで購入したため、実は買えてませんでした的なオチが待っているんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。
配達時、運悪く家を空けていたせいで受け取るのが1日遅れてしまったけど、本日無事ゲットしました!








イメージ 2


これが俺だけのメタルカードだああああああああ!!



勿体なくて袋を開けられねえぜ……
イラストは映画のラストシーンで駆け出す唯かな? メタルカードになってもかわ唯。
ナンバー違いのカードはこの世に1127枚しかないと考えると、すごい貴重なものに思えてくる……
いや、こういうの当たるの滅多にないんで。この間のいぢ先生のサイン貰ったけどさ。
ああ、家宝がまた1つ増えてしまったな……










イメージ 3


ちなみに、購入した商品はこちら。



唯とお部屋でくつろぐセットです!
クロスデスクマット、マグカップ、ブロッククッション、リングノート、メタルチャームがセットになっとります。
ぶっちゃけメタルカード確保するために焦ってて、商品自体はあんまり吟味せずに購入しちゃったんですが、デスクマットの唯が素晴らしくかわ唯……これだけで買ってよかったと思えるレベル。
こちらも袋から開けるのが勿体ないので、実際にくつろぐために使うことはないだろうけど、大切にしよう。

しかし、キャラもののマグカップ増えてきたなぁ。普通に使えばいいんだけど、今使ってるカップは壊れたりしない限り捨てるつもりはないので、溜まっていく一方になりそうだ……







え? 唯の誕生日を祝うんじゃないのかって? 大人は約束を守らないものさ。