にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

愛は無慈悲【けいおんきゅんキャラ一番くじ結果】

イメージ 1


今日からけいおん祭りですぜ!!



ORCSに興奮しすぎてすっかり忘れてたけど、
本日11月22日から、全国各地のローソンで映画「けいおん!!」フェアがスタートしました!
前回と同じく、対象商品2点お買い上げでクリアファイルがもらえます!
それに加えて、タイアップ商品が盛りだくさん。今回はあずにゃんがくったりぬいぐるみで登場ですよー!


さらにさらに!!
きゅんキャラ一番くじもスタート! サンタ服の放課後ティータイムメンバーがきゅんキャラになって登場!
目玉ともいえるでかきゅんキャラは、なんとトナカイのコスプレをした唯! これはゲットするしかない!



さあ! 戦争の始まりだぜ!!












イメージ 2


安 定 の 9 時 起 床





休みだからって気が緩み過ぎでしょう?
しかし、これには理由があるのだ。

今回、俺の最大の目的はでかきゅんキャラのトナカイ唯。続いてサンタ服のきゅんキャラ唯。
ローソンのタイアップ商品はそれほど欲しいものはなく、クリアファイルが確保できればいいかな~程度。
そして、一番くじに関してはちょっとした穴場を知っていたのだ。あそこなら深夜のうちに売り切れてしまうことはまずあるまい。
しっかりと睡眠をとりつつ、狙った獲物をゲットする……フハハハ! 完璧な作戦だ!
それでは、その穴場に向かうとするか!










イメージ 3


売ってない……




売り切れてるとかじゃない。取り扱ってねえ!
なんだよ! ワンピースってなんだよ! ジョジョってなんだよ!
どうして入荷してないんだチクショオオオオオオオオオオオ!!

いきなり予定が狂ったが、こうなったらローソンに向かうしかない! 完全に出遅れてるけどな!







~1軒目~



お! まだ売り切れてないラッキー! しかもクリアファイルも余裕であるぞ!
唯のファイルを確保しつつ、くじを引こうとするが……



A賞(トナカイ唯)&B賞(サンタ唯)→終了しました





イメージ 4


これじゃ引く意味がないでごわす!!




とりあえずクリアファイルは手に入ったし、次だ次!









~2軒目~



トナカイ唯の姿は見えなかったものの、B賞のサンタ唯の姿を発見! しかも残り1つ!
これは是が非でもゲットするしかねえ!
あ、ついでにまだ残ってたくったりあずにゃんぬいぐるみもゲットだ!



うおおおおおおお!! 唸れ俺の右手!!






イメージ 5















イメージ 6










イメージ 7


が……! ダメっ……!





10回やって、澪、りっちゃん、あずにゃんのきゅんキャラしか引けなかった……
ぶっちゃけ結構勝ち組だと思うんだけど、唯が引けないということは敗北と同義なのだよ。
くそう……カップとネックピースだけじゃ満足できねえよ……きゅんキャラ欲しいよ……
あ、ちなみにストラップはあずにゃんでした。







イメージ 8



しょうがない。クリアファイル見て気を紛らわせるか。



はぁーかわ唯。かわ唯すなぁ。
クリアファイルは大分余ってたんで、もう1枚くらいもらってくればよかったかしら。
いやいや。1つで我慢するんだ俺。そうすれば、前回の俺のようにもらえなくて嘆き悲しむ人が減るはずだ!







……トナカイ唯欲しいなぁ(白目