にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

天使のみちびき!

イメージ 1

昨日、4月29日から、けいおん劇場版の前売り券の販売が始まりました。
特製クリアファイルがもらえる特別前売り券は、もちろん数量限定。
前回のローソン戦争の敗北者である俺は、最初から「どうせ買えないだろう」と諦めムードでした。
しかも昨日は早番という悪夢。終わってから映画館に行っても絶対売り切れてるよなぁ……


そんな俺のところに、ちょうど映画館近くに遊びに行くという友達が。
せっかくなので、ダメ元で頼んでみたら――






イメージ 2






イメージ 3


ありがとうございますっ……! ありがとうございますっ……!



この月のくず鉄有製、この前売り券だけで勇気100倍っ……!



ってことでまさかのまさかで手に入っちゃいましたよ! 特別前売り券!
すげえテンション上がってずっと顔がにやけていました! フヒヒwww俺きめぇwww
買ってきてくれた友人が天使に見えたわー 天使にふれたよ!



しかし、この特製クリアファイルは中身がランダムとのこと。
絵柄は各キャラ1種類ずつで計5種類。かわ唯できる確率は5分の1。
大丈夫さ。今の俺は上り調子っ……波が来てるっ……負けるはずがないっ!


いざ!!







イメージ 4



イメージ 5


り、りっちゃん隊長……






これが現実っ……!
ま、まあ特別前売り券が手に入っただけでも奇跡なので、これ以上を望むのは強欲というもの。
悔しいけど、ここはすっぱり諦めよう、うん。
どの劇場でも完売しているようなので、本当に俺は幸運だったと思う。


そして、この特典付き前売り券ですが、今回のクリアファイルは第1弾と銘打たれている。
つまり、2弾3弾と続きがあるということ。



イメージ 6


劇場版けいおん「ワシの特典は百八式まであるぞ」





搾取道は終わらない――