にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ささやかな幸せ

イメージ 1


今日から全国のローソンでけいおん!!フェア第2弾が開始されました!


キャンペーンの詳細は公式サイトでチェック!




非常に数が少なく、どの店舗でも置いてあるとは限らない「唯ぐるみ」の入手は最初から諦めていた。
とりあえず唯のうちわは欲しい。あとは、実際に店頭で確認してみて、欲しいグッズがあったら買う感じかなー
売り切れていたらしゃーない。そのときは、適当なお菓子を買ってうちわだけもらえればいいや。
といった感じで考えていた。
さすがに深夜0時にローソンに走る気にはなれないので、ちょっと早めに起きるくらいにしておこう。
前回のキャンペーン時には、10時くらいに行ったらすでにクリアファイルが全滅していたので、
少しくらいは気合入れないとな! うん!







イメージ 2


寝坊した……



\(^o^)/




結局家を出たのは前回と同じ午前10時くらい。ダーメダーメデスネー
諦めの境地に達しながらも、チャリンコを漕いで近所のローソンへ。
入口にはけいおんフェア開催中!」と看板がかけてあったが、どうせ売り切れてるんだろうな……









イメージ 3







イメージ 5


まだあったあああああああああああ!!



何とかうちわだけは確保できました!! 俺歓喜!!


各種グッズは唯が全滅していたので、人目を気にしながらせっせとチロルチョコを詰める作業に勤しんできた!
奥の方にあったゆいあず缶を見つけた時が一番テンション上がったね!


クリアファイルのときと比べると余裕だったのは、うちわに魅力を感じない人が多い&在庫多めに用意&唯ぐるみや他のグッズに流れたからかな? なんにせよ、幸運だった。
でも、改めてグッズ確認すると、欲しいのがいくつかあったな。缶キャンディーとかタブレットとか。
まあ早起きしなかった俺が悪いので、素直に諦めよう。





ちなみに缶の中身はこちら




イメージ 4



買占め自重したよ! 褒めてくれ!(お






さーて、次回の戦争は映画前売り券第二弾かな(遠い目