にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

ガンダム新作?

イメージ 1


00映画地上波放送まだ?



何か見返したくなってきた……



それはともかく、今月のガンダムエースにびっくりする情報が載るらしい。




ふーむ、真偽のほどは定かじゃないけど、テレビアニメでガンダムの新作が来てくれるとうれしいな。
UCも面白いんだけど、OVAだから続きまでに長期間空いちゃうしね。
そういえばこのあいだ、知人の家でUCの2巻と3巻見せてもらったんですよ。
55インチの超デカイテレビだったから、迫力がダンチでした。
ホームシアターってああいうのを言うんだよなあ。


毎回言ってる気がするけど、どうも最近のアニメはロボ成分が不足しがちである。
いやまあ朝アニメとか夕方アニメはあんまりチェックできてないんですけど。
今期だと、(俺が見ているものでは)ダンボール戦機ぐらいしかないもんなぁ。
銀河美少年もロボ成分は薄かったけど、それでもラストのタウバーンVSザメクの宇宙戦はとんでもなく気合入ってたし、UC3巻の作画も相変わらず半端なかった。
萌えアニメ萌えアニメで面白いんだけど、もうちょいロボットアニメを増やしてほしいと思う今日この頃でした。





……あれだね。ネタがないときは無理して更新しないほうがいいね!