にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

りべんじ!【けいおん映画一番くじ】

イメージ 1


けいおん一番くじが再販してるだとォ!?



昨日のことである。
何かパックでも買おうかな―と思って寄り道したゲームショップで、全滅したはずのけいおん一番くじを発見!
しかも、A~E賞の全てのフィギュアが残っているという神っぷり。
これはパックなんて買ってる場合じゃねえ! GAOVも歌姫も売り切れてたし!
だが、モバマスに課金してしまったせいで、軍資金は約半分。





イメージ 2


それでも……ここで下がるわけにはいかないッ!



けいおんファンとして、そして唯ファンとして、資金が心もとなくても、それを理由に撤退することは許されない。
要は引けばいいんだよ! A賞をさ!
俺は財布の野口を4枚リリースして、5枚のくじを召喚する。
いざ――







イメージ 3















イメージ 4


F賞 ティーカップ
G賞 スポーツタオル
H賞 ストラップ
I賞 きゅんキャラ×2








イメージ 5


がっ……ダメっ……!








イメージ 6


ま、まだだ……まだきゅんキャラが残ってる……
ここで唯を引ければ、まだ俺は立ち上がれる!
神よっ……俺を祝福しろっ……!









イメージ 7







イメージ 8


ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





最近こんなんばっかりや……
あれだね。モバマスに浮気したからこうなったんだね。
二兎を追うもの一兎も得ずとはよく言ったもんだ。

さて、明日から4月なわけだけど、財布ポイントのやりくりどうしようか(白目





イメージ 9


あ、あとしおりもらえました。写真撮り忘れたけど、裏面はフィギュアの画像になってます。
かわ唯!