にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

天使だけど悪魔

イメージ 1


ふんふふ~ん♪ 今日7月2日は……






イメージ 2


けいおん一番くじ第2弾の発売日っ!!












イメージ 9


ローソンなんて行ってる暇ねえよちくしょう……





ま、事前に分かりきってたことなんですがね!
7月2日スタートという情報をもっと早く掴んでいれば、事前に休みを取ったんだけど……
俺が行くころにはどうせ完売してるだろうし、引けたらラッキーくらいの気持ちでいるか……


と、諦めきっていた俺の元に、一本の電話が。















イメージ 10











イメージ 11




…………………………




…………




……










イメージ 12



きたああああああああああああああああああああああああああ!!







イメージ 13



きたああああああああああああああああああああ!!







イメージ 14


きたああああああああああああああああああああああああああ!!








イメージ 15



きたああああああああああああああああああああああああああ!!






イメージ 16


きたああああああああああああああああああああああああああ!!








イメージ 3


きたああああああああああああああああああああああああああ!!









イメージ 4


きたああああああああああああああああああああああああああ!!






くじを引くことができた知り合いの方から、唯のフィギュアと憂のマグカップを頂いてしまいました!!
いやあ、本当にもらってばかりで申し訳なくなるけど(お金は払いましたよ)、今回ばかりはマジで諦めてたんで超うれしかった。滅茶苦茶テンション上がって、逆にしばらく無言になった。
持つべきものは友達ですね!!!(現金すぎる







では、開封と行きましょう!!




イメージ 5


かわ唯すぎる……




そしてエロすぎる……
表情とか破れたタイツとか本当にたまらんです。
今までフィギュア化されたことがない衣装なだけに、新鮮さも相まってすげえ可愛く見える。
あー唯マジかわ唯。天使だけど悪魔。マジやばい。






イメージ 6


色々と反則でしょ……




譲っていただいた方には、スゲー!!マジで感謝!!状態でした。






イメージ 7


こっちは妹の憂ちゃんのマグカップ








イメージ 8


取っ手の部分も凝ってあります。







劇場版特別前売り券の第2弾とか、ムギの誕生日とかスルーしちゃった俺だけど、
デスデビルverの唯フィギュアを手に入れることが出来て、心の底から満足しております。
やったぜえええええええいやっほおおおおおおおおおおおおおお!!
うわあああああああああああああああい!!!!









……さて。この幸運のツケはどこで来るのかな?