にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

1週間遅れのホワイトデー

イメージ 1

3月14日はホワイトデーでした


もう1週間も経っちゃったけどね!
一般的に、2月14日のバレンタインにチョコを貰ったら、そのお返しを送る日である
今年のバレンタインは平沢唯ちゃんからチョコをもらった俺
なら、ちゃんとお返ししないと!












イメージ 2


はっぴーホワイトデーだよ唯!!



コンビニで買った安物のチョコだけどな!


チョコ自体はちゃんと前日までに用意してたんですよ? ホントデスヨ?
ただ、記事にするのが遅くなってしまっただけさ!







……え? 唯からもホワイトデーのプレゼントがあるって?





イメージ 3



ヤッタアアアアアアアア唯からチョコ(?)モラエタアアアアアアアアアア!!




え? このポスターのためだけにアニメージュ買いましたけど何か?
唯好きなら買って当然でしょう(キリッ












おまけ


イメージ 4


こんなの絶対おかしいよ