にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

超弩級テロリストアンナちゃん☆

イメージ 1

本日放送の遊戯王ゼアルのネタバレを含むので、未見の方は「遊馬爆発しろ!!」と叫んでからブラウザの戻るボタンを押してください。別に叫ばなくてもいいです。











イメージ 2


新OPの時点で他の新キャラとは別格扱いだった、神月アンナちゃん。
超弩級砲塔列車グスタフ・マックスというとても遊戯王とは思えない名前のエクシーズモンスターを使い、
遊馬の命を狙っているらしく、「恋する暴走少女」というアオリから、フラグが立ちそうな予感がビンビンだったわけで、一体どんなキャラなのか気になっていたのですが……









イメージ 3


のっけからキャノン砲をぶっ放して街を破壊するテロリストでした☆




恋する暴走少女(はーと)ってレベルじゃねーぞ!!!!
死人が出てもおかしくないレベルだわ!! てか、逃げ回ってるように見えてちゃっかり小鳥ちゃんとデートしてる遊馬は何なの!!?? リア充なの!!??







イメージ 4


まあアンナちゃん自体は可愛いんじゃないでしょうか、ハイ。




少なくとも、俺は小鳥ちゃんより好きだね!
男勝りのキャラだとは思ってたけど、まさか一人称が「俺」で語尾に「だぜ」をつけるほど男っぽい言葉遣いをしてくるとは思わなかったぜ……(ちょっと魔理沙思い出したのは内緒
その割には、2年間も片思い(?)の相手を忘れられなかったくらい乙女ちっくな性格らしく、「デュエルで勝ったらお前は俺のモンだ!」と言いだしちゃう、素直になれないツンデレさん。破壊力やばすぎだろ……
でも、好きだった男の子の顔くらい覚えておこうね! いくら名前が似てるからって顔見れば別人だって分かるでしょ普通!
ただデュエルしただけだけど、何故か遊馬に対してフラグが立ったっぽいので、再登場回に期待かな!
遊星もみんなから慕われるキャラだったけど、遊馬は女の子に対してフラグ立てすぎじゃなイカ
小鳥、キャットちゃん、オボミ、そんでアンナちゃんかよ。とんでもないリア充だぜこいつは。






イメージ 5


アンナちゃんの使ったカードはOCG化されないだろうなぁ……(グスタフマックス以外


遊馬は対ナンバーズ戦以外ではナンバーズは使わないのかな?
新エクシーズモンスターが変な方向に行ってるので、もっとホープとかリバイス使って欲しいんだけど……
アニメだと「ナンバーズはナンバーズでしか倒せない」って効果があるから、なかなか難しいのかね。
しかし、過去シリーズのモンスターと差別化を図っているとはいえ、もうちょいカッコいいモンスター使ってもバチは当たらないと思う。下級モンスターのデザインは好きなんだけどね。ズババとかガガガとかドドドとかゴゴゴとか。















イメージ 6


最後の漫才吹いた。