にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

友人のイラスト【遊戯王 New stage2 挿絵】 V2

今日は友人に会うために、秋葉原に行ってきました
2週間前に会ったばかりだけど、今日を逃すとしばらく会えなそうな感じだったので……
秋葉原に向かう電車の中でポカをやらかしたのだが、まあその辺は別記事にて




この前会ったときに、俺は友人にとある案件を依頼していた
もうオフメンバーの何人かには見せたのだけれど、携帯の画像だったしじっくり見れなかったと思うので、
是非こちらでご鑑賞ください





イメージ 1


遊戯王 New stage2 サイドMから、主人公のミハエルと精霊のカームちゃんです!!



場面的にはこの辺かな?
ミハエルの普段の表情はもうちょいゆるいけど、ここは馬橋にキレてるところなので



スキャンした画像を半分の大きさくらいに圧縮してあるので、画質は落ちてると思う
ウチのスキャナーはプリンタと一体になっているやつで、それほど高性能ではないから、画像が粗くなってしまうのが残念で仕方がない;;




こちらからキャラのイメージを伝えた後、数日も立たないうちに仕上げてくれた友人には頭が上がりません
本当にいつもいつもありがとうございます……
俺は幸せ者やで





実はもう1枚イラストを描いていただいたのだが、こちらはpixivの方にアップする予定
ブログに上げても大丈夫だとは思うんだけど、万が一規約違反なんかになった場合はやばいので
アップしたら追記としてリンク貼りますので、しばしお待ちを





追記:
pixivにアップしました。アカウント持ってる方はこちらからどうぞ。
たぶんブログに上げても問題ないと思うんだけど……
実にKEN☆ZENだしね!