にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

続・二つ名メーカーで遊んでみた

「轟雷神経」って、神経の伝達速度が恐ろしく速い能力なんじゃないか――?
ま、電撃起こす方がカッコいいからそのままにしておこう


自分が紹介したものが広まるとうれしいよね
みんなの記事を見させてもらって、同じものがないのにびっくり
個人的にいいな、と思ったのは、

二沢君の蒼穹領域(エレメンタルテリトリー)
シンクさんの虚数自在(アサルトレプリカ)、氷雪回廊(テリトリアルスリープ)
ローさんの殲滅(ジャッジメント

かな




ネタ的には、

アヤワスカさんが試した、地縛神クシルの桃色蹂躙(ストロベリーテンペスト)が捨てがたい
地縛神の中でクシルはお色気担当なんですね



しかし、なんといっても一番は――

断絶回帰(シークレットノイローゼ)



誰とは言わないけど




詳細が気になる方は、それぞれの方の記事をご覧くださいませ





自分のHNと本名だけでは勿体ないので、俺も自分のデッキ名を入力してみる

ブレイク・ウィンビート→幽囚結社(ファンダメンタルステルス)
満足→猟奇封神(ディバインブラッド)
フェニックス・ヴォルケイノ→共鳴羊(スプーキーハウリング)
ムーンライト・ジャスティス→傀儡没落(ノイジーイミテーション)

満足デッキが異様にカッコいいんですが……!






ついでに、遊戯王 New stageの登場人物の名前も入力入力!

皆本創志(サイドS主人公)→円環錯綜(ブラッディシャッフル)
ティト・ハウンツ(サイドSヒロイン)→魑魅魔神(ナパームリベリオン)
皆本信二(創志の弟)→忘却隔離(スパイラルミラージュ)
輝王正義(サイドM主人公)→禁縛蹂躙(ジェイルハウステンペスト)
ストラ・ロウマン(輝王の同僚)→焦熱係数(アンノウンハッピネス)
友永切(元レボリューションの少女)→虚無螺旋(サイレントカクテル)




……誰一人としてイメージに合っていない!


いや待て、信二の存在は誰も覚えてないってことか!?