にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

歯抜け東方バトン

アヤワスカさんから受け取ってみたぞ!
分かるところだけでいい、という話なので、BGMに関しての質問は飛ばさせていただきます
あんまり東方音楽は聞かないんだよね……
アレンジ曲はちょこちょこ知ってるけど



Q1 紅魔郷妖々夢永夜抄風神録地霊殿星蓮船をすべて合わせてお考えください。
A1 おいおい、俺星蓮のキャラ知らないんだが……

Q2 簡単なアンケートなので、きんちょーしなくても大丈夫ですよ。
A2 悔しい……でも緊張しちゃう……(ビクビクッ

Q3 尚、答えは1つに絞ってください。それでは参ります。
A3 絞るのってなかなか難しいよね


Q6 1面ボスの中で好きなキャラクターは?
A6 ルーミアかね。陰陽鉄補正


Q9 2面ボスの中で好きなキャラクターは?
A9 みすちーの屋台で一杯やりたい。酒飲めないけど


Q12 3面ボスの中で好きなキャラクターは?
A12 非想天則やってめーりんに目覚めました。中国とかいった奴出てこいよ!


Q15 4面ボスの中で好きなキャラクターは?
A15 文ちゃんも捨てがたいが、さとりかな。小五ロリイヤッホー!


Q18 5面ボスの中で好きなキャラクターは?
A18 みょん以外ありえない  


Q21 6面ボスの中で好きなキャラクターは?
A21 ここは悩みどころだね……あえて選ぶならゆゆこ様か  


Q24 EXTRA(ry)ボスの中で好きなキャラクターは?
A24 もこたんインしたお!

Q25 自機代表、れーむとまりさではどちらが好き?
A25 魔理沙。隠れて努力してる娘は応援したくなる

Q26 では最後に貴方の嫁の名前を、大きな声でどうぞ!
A26 みょーん! 俺だー! 半霊にしてくれー!

Q27 今回の調査はここまでです。いかがでしたでしょうか?
A27 おいィ? BGMの質問スルーしたら好きなキャラアンケートになったわけだが?

Q28 それでは、また機会があればお会いしましょう・w・b
A28 その機会とやらは訪れないだろう




もこたんとか格ゲー向きのキャラだと思うんだけどな
次回作に出てくれないかねぇ