にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

CM入りまーす

Q 「フリージング・リインフォース」とは相手の攻撃を防ぐ技ですか?



A 「いいえ。本来は自分フィールド上の表側表示のカードを戻すことで、攻撃力を上げる技です」




シンクさん誠に申し訳ない……!





ここから先は、遊戯王 New stageのネタバレが含まれます
最新話をお読みになっていただいてから進むとよいかもしれません






















前の記事で「ある程度まとまってから更新する」と言ったくせに、
またぶつ切り更新になっていて非常に申し訳ないですorz
今日の更新分も、本当ならサイドS3話が書き終わってから上げようと思っていたのですが、
そうなると今月中はまず更新できないんじゃないかと思ったので、先にアップしました



どうもサイドSはサイドMと比べて長くなってしまいがち
3話が終われば一応の区切りがつくので、ちょっとコメディ展開も書いてみたいな、と思ってみたり


とにかく、楽しみに待っていてくださる方々のためにも、
3話完結までは早いうちに更新したいと思います
もう半分は越えたはず……!