にわかオタクの雑記帳

にわかオタクがそのときハマっていることを書き殴るブログです 主にアニメ・ゲーム中心

彼女の気持ちが少しだけ分かった気がする

イメージ 5

現在、最終回間近の咲―saki―
俺は1、2話を見てなんだか退屈だったのでスルーしてしまったのだが、
結構「面白い」と評判で絶賛後悔中


そんな俺でも、ニコ動のおかげで池田だけは知っている
悪魔と第六天魔王に人間の分際で挑み、
何度も振り込んでレ○プされてしまった猫耳娘である(まちがってたらごめんね☆)





なぜ池田の話題が出てくるかと言うと、
昨日、正確には今日の0時過ぎから、二沢君、アルカナさん、某少年くんと麻雀を打っていたのだ
本当に基礎中の基礎だけ覚えた状態で、COMの最弱レベルにも勝てない俺だが、
運を天に任せて初めての対人戦に挑むことになった


1、2戦目は空気が読めないCPUや、某少年くんのPC不調のおかげで最下位は免れた
しかし、某少年くんが眠気のため退出し、迎えた3、4戦目





イメージ 1



魔王nisawa降臨

(画像はイメージです)


俺やCOMの甘い捨て牌をことごとく狙い撃ち
GODことアルカナさんが追撃するが、俺の不用意な捨て牌のせいで点差が開く


そのとき、俺の点数は300点



イメージ 2



もう……リーチできない……

上がったところで、焼け石に水どころではない





イメージ 3



アルカナさんの追撃を振り切り、
華麗に勝ち逃げする二沢君(画像はイメージです)






イメージ 4

もう1回勉強しなおさなきゃ、と思った午前3時でした